明けた−
また苦痛の1年になるのかなァ−
折角やッとのコトで慣れたのに。
また1からのスタート。
まぢ萎ぇる。
新しい環境・・・
無理だ。
耐えられない。
ちょッとした変化にも過剰反応。
ぁりぇな−ぃ
強い精神を持たなくちゃ。
こんな事で負けてられないのよね。
苦痛か苦痛ぢゃないかなんて自分次第なわけだから。
とか言いつつ、
不安、恐怖感は抜けないわけで。
自己嫌悪陥ッてます。
あたしは何が出来るのかな。
あたしは誰かに必要とされてる?
・・・人の為に何が出来るンだろ。
負担やら、迷惑やらしか掛けてない気がする。
出来る事なら抜け出したいんだよね。
もう、あたしのせいで苦しんでほしくない。
我慢してほしくない。
もう嫌だ。
だからちょッとでも苦を感じるならば
離れてほしい。
それが正しい選択なのか分からないけれど。
やッぱり幸せになッてほしいもん・・・。