2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛ッ なンででしょ− 知りませ−ン ごめンなさ−ィ はィ、さょならッッ

情緒不安定− ぁの人カラの着信が来なィかと 待ッてしまッてますが… 来るゎけなィのにさ− だッて自分で止めたンだものぁりぇンしッ なのに… めちゃ依存− TVから流れるぁの曲に体が勝手に反応します。 ちょッと本気でテンションが上がる。ヘラ その曲はぁの人の着信音だから− 末…

チョット落ち付ぃたо でもスッキリしな−ぃо 僕が我慢する事にしましたо

ン−о 複雑−о 頭痛ぃょ、またキタコレо 吐気がする− 体調ゎるすо ダメだゎ− 優しくされると吐気がするо なンかしンどくなる・・・ 本気で1回清算したィ・・・о 今ね、誰とも連絡取りたくなィのо 面倒くさィо しンどィ・・・о でも結局は1人は嫌で・・・ 孤独感満載о 完璧矛盾ですо だから…

もぅゃめょぅο もぅ誰も僕を好きにならなぃでο 僕も誰かを好きにならンからο 恋愛興味無しο 僕は一人で頑張るょο 偽りの優しさなンか要らねッ 疲れたなら僕を忘れればぃぃぢゃなぃかο 嫌ぃになればぃぃο

疲れましたο 休業宣言ο ぁの人とは連絡取れてなぃο 取れなぃο 怖ぃο どぅせもぅ終ゎりなンだο 大切なぁの人ともゃめたο しンどぃからο 頼ッてしまぅο 甘ぇが生じるο だからゃめたο 迷惑掛けたくなぃンだο ごめンねッ…ο 淋しくなッた− 求めてしまぅ… 誰か充たしてょο…

君 ノ サ イ ン デ 始 マ ル ス ト − リ −

ワンツ− 痛みは治まりませン。 状況悪化− 好きが僕を急がせます。 このまま姿を消してしまぃたぃよ。ヘラ だぃぶきてますがww ぁのね、ぁのね、まぢでぁれだよ。 今の状況w [Heat is on] 本当これwヘラ だから聴くとチョット哀しくなりますね。ヘラ 僕がこぅぢゃなくて相…

失ッた− またしても・・・w哀 はッきりしなかッた自分が悪ぃンですけども。 えぇ、そぅなンですけども。 なンでしょぅ? この感情はww 楽になッたハズなのに切なィ。 寂しィ。 独占欲ですヵね・・・? ぁ−なンか嫌だッッ。 苦しめてばかりぃた− 相手の気持ち考ぇてなかッた。 甘…

頭が痛ぃです。 ズキズキしゃがる。 左だけw っヵ、寒過ぎなンですが・・・w 風邪を引きましたが・・・wヘラ もぅね、面倒くさぃの。 全てが。 ゃる気が出ませ−ン。 ぁの人からのメーゥも返してませン。 折角送ッてきてくださッたのに・・・ 何してンだょ。 来なきゃ来なぃで沈むク…

ぁ−ο ダメだο まただコレw また病み始まりましたょο 頭痛ぇ−ょο チクショゥww 充たされませンがο 無性に淋しぃο 構ッてほしぃ… ぅはww 何だょ、コレw 痛ぃ②ο も−なンか壊れそぅだο 誰も何も…ο 助けてくださィο 本気ゃばぃο だるすだるすο ンぁ−死にてッwヘラ 久しぶりで…

最近ゎりと充実。 3日間ダラダラでしたヶども。 しょぅがなぃぢゃなぃヵ。 夏だもの。 バテ仔サンなンだもの。 大目に見てょ−。 でね、この日は何故か眠れなくて・・・。 だから比較的起きてそぅで暇な奴にメーゥ送ッてゃッた。ヘラ そしたら案の定すぐ着ゃがるww ゃッかし暇…

ン−。 こッちが複雑ですょね。 面倒くさィから端折るゎ− なンか書き過ぎてしまッたらしく、しンどぃwヘラ ぇ−と、1回なンかぃきなり拒否られて 意味が分かンねぇょ!!ッてなッたのね?何 別にバィバィされても何も感じなかったし、 ゎりと平然で、無心だッた。 でも、このまま終ゎ…

ぇ−何から書きましょぅか。 ここ最近ぃろンな事がぁりましたょ、ゥン。 ぁの人とかぁの人とか・・・。ヘラ ぁ−振り返るのしンどィ。 何も考ぇたくなィ。 体調が頗る悪ィ。 ぅはwしンどぃゎ。 ぁ−最近メーゥしなくなッたゎ。 淋しぃょ、ゥン。 貴方はくれゃしなぃのょね。 こッちか…

無心。 何も感じなィ。 何も考ぇたくなィ。 感情なンて要らなィょ。

書ぃてなかッた事ぁッた− 実はぁれなンですょね。 …ぁる人に告られたりしてるンです…照 でもそれはぃっも言ッてる彼ではなく、 全く違ぅ人。 最初はね、冗談だと思ッてたンだ− 冗談だと思ッてたから それなりに適当にぁしらッてきた。爆 そしたらね…違ッたンだ。 本気だ…

ぉ祭り行ッて来たッ。 知り合ィ多過ぎ。 まぢ萎える。 何か久しぶりに会ぇて良かッた。 楽しかッたね。 久しぶりにはしャぃだ気がw まァ、祭りッてぃぅょり語らぃが主ですが…w ノロケ満載でしたょ。笑 殺されるかと。笑 テンションゃばぃしさ、 ぃきなり転ぶしさ、 人の話…

七夕ですね。 織姫サマと彦星サマは逢えましたか? 天の川ッて本当にあるのですか? 知りませ――んッてね。ヘラ 最近ね、よくメーゥをするよぅになッたんですよね。 この前の一件があッてから。 ほぼ毎日?? まさかね、続くとは思ッて無かッたンですけどw 正直すぐ途絶えるかと・・・…

ごめンね。 ぃっも助けてもらッてぃるのに… 助けてあげられなィ。 何もしてぁげれてなィ。 全然ダメ。 ぁりぇなィ。 何をしてぁげればぃぃ? 何をしてぁげられる? 貴方はぁンなことを言ッてくれたけど、 でも納得ぃかなぃょね。 嬉しかッたけど… 何も出来てなィンだもの…

……最悪。 連絡途絶えるかもしれン。 捨てられるンですか?ヘラ い や だ 。 依存なンです。 かなり。 前までは居なぃのが普通。 居なくて当たり前。 でも今は違う。 居なぃと不安。 居なぃとダメ。 一応事情を知れたから良かッたけどね、 突然居なくなるなンて言ぅな…

今日も雨− いい加減にしれッwヘラ ゃ、良い事あッたから許すけどもww あの人と連絡取れる事が出来ました。 正直もぅ逢えないと思ッてました。 それでも毎日頑張りましたょ。 そしたら逢えた。 最初は冷たくて凹ンだけども。ヘラ やッかし言われた。 連絡取らなかッた…

今日も土砂降り。 梅雨。 梅雨なンでしょう?? 知ッてるょ、好きなだけ降ればいい。 大嫌ィだけどさ。 雨が降らなくちャ困る人も居るのよね。 しょうがなィや。 孤独。憂鬱。 幸せそうな人嫌ィ。 自慢ですか? のろける気ですか?? 良かッたね。 興奮気味に話されても…

もの凄ィ土砂降り。 僕の今の状況と全く同じ。 これからどうしたら良いのでしょう。 大切なモノを失ッた今、どうやッて生きていけば良いのでしょう。 君無しではとても生きていけそうになィ…。 二回目だょ、コレ。 あの時もショックだッた。 [連絡取らン奴は消す] 何ですぐ…