2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

へへッw すごくショックな事が起こりました。 あの人にね、久しぶりにメーゥを送ッてみたンだ。 そしたらね、速攻で返ッてきた。 でもそれは返事ではなく、冷たィ文章。 ァド変えられてました… あ−ゃばぃょ、あたし。 なンか全て終わッた。 嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ …裏切られ…

もぅ、ダメかもしれなィ・・・

[ごめんね] どうして素直に言えないんだろう [ありがとう] 本当はねいつも思ってる [頑張れ] 本気でね励ましてくれる お喋りしたり 手を繋いだり 今夜夢で逢えたら うれしすぎて 泣いてしまうかも 愛したい あなたに逢いたい… by 福山雅治

具合いが悪−ィ。 本日ハ雨ナリ。 渋滞−。 疲れたッ。 学校行きたくなィょ、僕。 あ−今日は部活だッた。 面倒くせッ。 最近久しィ人によく遇います。 当時はそンな仲良くなかッた気がするンだけどね。 最近やたらと絡む機会が多ィ。 ぃゃ、正しくは絡まれてるンだけども。 …

具合いが悪い。 まただよ、キタコレww テンションが上がらなィ。 吐気がします。 極度の疲労感。 ダメだわッ。 拒絶反応でまくり。 乙。 死んでみたィ死んでみたィ 貴方と一度 抱えた束縛切り裂いて 星の隙間愛し合うの 死ねるかッばかッッ。 あ−本気でゃばぃみたィだ。

ワンツ−。 今日も逢えなかッた。 忙しィのですか? お疲れですか? 名前がなィと寂しいです。 メーウ・・・送れば良いンだろうけどね。 そンな勇気はなィのです。 「ぉ前メール送れゃ」 分かってる− 送りたィけど送る勇気がなィ。 すぐ返ッて来なかッたら不安になるし。 迷惑だッたら嫌…

最悪。 あんま会いたくなかッた人に出会した。 私服見られた。 ありえな−ィ。 もぅダメだ…。 終わッたょ、あたし。 気付いてたかなァ。 だとしたら嫌な奴だょ、あたし。 あ−ごめン!! 別に嫌ィなわけぢャなィンだ。 普通に可愛いし。 嫌ィぢャなィけど苦手。 なンとなくさ、…

お腹が痛いです。 とてつもなく。 原因は知っています。 っか、こここんなんばッかで良いのかね。 愚痴しか書いてなィ。 最悪だ。 誰も見てなィだろうけどさッ ごめんね、駄文満載ょ。ヘラ 無くしたら無くしたで困るのよね。 吐き出す場所が無くなるからさァ。笑 だ…

きも−ィ。 うざ−ィ。 自分が嫌ィ。 あの子も嫌ィ。 もう少し控え目に出来なィの? ねぇ、実はみんな嫌ッてンの気付ィてる?? 社交辞令だょ、社交辞令。 口を開けば同じ事ばかり。 もぅうんざり。 あンたなンかに何が分かるの? ィちィち干渉しなィで。 煩ィ。 会話するのがしン…

眠い。 早く寝たい。 明日体育2時間萎える。 週1だから楽だけども。 プールの授業とかナィから余裕だけども。 時間割揃えなくちゃ。 少しずつ勉強道具持ち込まなきゃ。 読書感想文しんどいよ? そろそろ遊びたい。 お金勿体無い。 今日ね、喋っちゃった。意外な人…

やばいやばいやばいやばい―・・・ 本気で来たよ、コレ。 気持チ悪イ―・・・ とくに何が原因ッてわけでもないのに・・・。 吐き気がする。 気持ち悪い。 息苦しい・・・。 もう無理なのですか・・・? ぃゃ、まだいけるハズ。 ギリギリまで追い詰めてやるッ。 ・・・そのまま逝ッてしまいたィ…

バ――カ!! 折角長々と綴ったのに台無しだよ。 どうしてくれるの? あの長文。 書き直しなんて出来ないんだよ。 ありのままに綴ったんだから。 その時の心情を形に残したかったのに。 本当うざい。 やっかしダメですね。 携帯からの更新は使えない。 役立たずがッ!!…

あ−ダメだ。 居ないよ、あの人が。 かなりの依存度ですが。 何してんだろ− ねぇ、何で居ないの? 淋しいぢゃんかッ・・・ 名前があるだけで良いの。 見るだけで安心するから。 どうせ絡みに行けやしないしさァ。 何でだろうね・・・? すごく話したいのに、 すごく絡み…

強くなりたい・・・

ひゃ−いw 久しぶりッ ぅは−全然ダメ。 一旦休憩を入れるとなかなか戻れません− けじめが全くなってません。 逝けゃ、自分。ヘラ あ−ぁ−早く再開しなくちゃ−・・・ 集中力が持続出来ないんだよね− もぅ、バカッ!! 相変わらずなうだうださ加減。 別に何が原因ってわけぢ…

駄 文 。

あー久しぶりッ。 こっち全然でしたね。 ただ更新してなかっただけで、 書かなかった期間も普通に何度か落ちましたカラ。ヘラ でね、やっかし充たされない事ばかりで・・・。 やる気が全く出ない。 何に対しても無力、無欲。 ダメだな、これ。 テスト近いのにさッッ 学校行きた…