ダメ。本当ダメ。
最近かなり狂っちゃってます。
精神的なものがバーンと。
どんなに遅くなっても眠いとか無くなったし、
食欲とかも無くなった。全然お腹が空かない。
寝つきが悪い。寝るのも怖いし起きるのも怖い。
平日とかなってほしくない。
素で学校行きたくないのね。
っヵ、怖いの。嫌なの。
新しい環境が。
息苦しくて堪らない。
ちゃんとやっていける自信とか全くないわけですよ。
兎に角不安でいっぱい。
もっと社交的だったら少しは楽だったかもしれないけども。
残念ながらそうではないので・・・。
「まだ最初だから大丈夫」とか言われても無理。
何が大丈夫なのか分からない。
明日からがかなり憂鬱。萎える。
本当ヤバイ。
どん底ですよ。もう。
病み過ぎ。
あー誰か助けてほしい。
こんな弱いハズでは無かったのに・・・
なんかもう死にたい。