あ−ダメだ。
居ないよ、あの人が。
かなりの依存度ですが。
何してんだろ−
ねぇ、何で居ないの?
淋しいぢゃんかッ・・・
名前があるだけで良いの。
見るだけで安心するから。
どうせ絡みに行けやしないしさァ。
何でだろうね・・・?
すごく話したいのに、
すごく絡みたいのに、
勇気が出ない−・・・
どんなに突き放してもあたしの前から消えないで居てくれる。
こんなん貴方だけかもしれません。
ウザがらずに待っててくれるのは貴方だけですょ。
ありがと。
何時も余計な心配ばかり掛けてしまってごめん。
でも頼る事は出来ないのです。
なかなか心を開く事が出来ない。
あの頃誓った「何でも言う」は守れてませんね。
あんなに誓い合ったのに。
貴方は待っててくれるのに。
全然守れてないけど、決して守る気がないんぢゃない。
・・・本当に貴方を信じていいのですか?
絶対裏切らない?
どんな事があってもあたしの前から消えないで居てくれる?
・・・無理ぢャんね。
知ってる−
永遠なんてないんだよ。
どんなものもいつかは壊れる。

失 い た く な い 。

貴方だけは失いたくない。
貴方に嫌われてしまったら生きていく自信がありません。
恐い。人を信じるのが恐い。
みんな「1人で抱え込まないで言え」ッて言ってくれる。
・・・普通に嬉しい。
その言葉だけでたとえ一時的にでも、その場しのぎでも多少は救われる。
救われるけど・・・本当に頼って良いの??
途中で嫌気とか挿されてもどうにもできないからさ。
その言葉がね、本心なのかさえ疑わしい。
全てが偽りにしか聞こえない・・・。
何処までなら受け止めて貰えますか・・・?
中途な優しさなら要らない。
余計不安になる。余計落ちていく・・・
貴方に出逢ってからおかしくなりました。
誰にも左右されたくないのに左右されてしまう。
他の人にやられたらキレる様な事でも許せちゃうんだよね。

あ り え な い 。

でも嫌ぢゃない。
それもありなのかもしれない。とか思ってみる。ヘラ
もぅ、この人だけぢゃなくてね、周りにも沢山迷惑掛けてます。
高校のツレやら中学からのツレやらブログ関係者・・・。
本当ごめん。勝手に拒否ったりしてごめん。
特にブログ関係者は全く関係とかないのに巻き込んでしまって申し訳ないです。
正直見たくないでしょ?
こんなブログ。不快にさせてしまうだけだ。
高校のツレも−。振り回してばっかでごめん。
あたしの所為で雰囲気が悪くなってるでしょ??
気付いてるよ。
捨てられやしないかと不安でイッパイです。
知り合ってそんな経ってないから・・・
あたしが居ないとこでいろんな事言ってるんだろうね。
受け入れて貰えないならそれで良いよ。
それでも良いから何かあるなら直接言って。
迷惑なら離れても良いから・・・
ただ、少しでも受け入れてくれるのであれば
もう少しだけ待っていてほしい。
必ず戻るから。
あー何時からこんなに弱くなったんだろ。
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
こんな自分が嫌いです。

う ざ い 。

消 え た い 。

誰か殺してください。