ワンツ−。
今日も逢えなかッた。
忙しィのですか?
お疲れですか?
名前がなィと寂しいです。
メーウ・・・送れば良いンだろうけどね。
そンな勇気はなィのです。
「ぉ前メール送れゃ」
分かってる−
送りたィけど送る勇気がなィ。
すぐ返ッて来なかッたら不安になるし。
迷惑だッたら嫌だから・・・
タイミングが分からなィ。
何か気軽に送れなィンですけど−
ありえな――ィ。
あッちからも来なィしさァ。
送るッて言ッてくれたのに・・・
嘘かッ。
あー何やッてんだろッ。
やめようかな。
何をやめるのか分からンけども。
何か無理だッ。
忘れられなィ人居るみたィだし。
敵いませンよね。
別に敵うなンて思ッてなィけども。
っヵ、好きになッたらいけないンだわ。
依存がギリギリ・・・?
好きにならなィ。
ならなィから依存はさせてくださィ。




今日は久しぶりにある人に連絡を取りました。
3週間振りくらィ・・・?
なンとなくね、暇だッたし送ッてみたンだ。
だめもとで。
そしたら意外と早く返事が来た。
嬉しかッた。楽しかッた。
相手してくれてありがとねッ。
貴方は普通に大好きです。
カワユスなトコも大好きです。
依存はしてなィけど好き。
年上なのにさッ。男なのにさッ。
素で可愛いw敗北感だよッ。笑
ただ、思わせ振りは良くない。笑
何処までが冗談で何処までが本気?笑
全てが冗談なンですか??
分からな――ィ。
まァ、軽いノリで返しますけどね。ヘラ
正直困るンです。慣れてなィから。ヘラ

具合いが悪い。
まただよ、キタコレww
テンションが上がらなィ。
吐気がします。
極度の疲労感。
ダメだわッ。
拒絶反応でまくり。
乙。


死んでみたィ死んでみたィ
貴方と一度
抱えた束縛切り裂いて
星の隙間愛し合うの


死ねるかッばかッッ。
あ−本気でゃばぃみたィだ。