君 ノ サ イ ン デ 始 マ ル ス ト − リ −

ワンツ−
痛みは治まりませン。
状況悪化−
好きが僕を急がせます。
このまま姿を消してしまぃたぃよ。ヘラ
だぃぶきてますがww
ぁのね、ぁのね、まぢでぁれだよ。
今の状況w


[Heat is on]


本当これwヘラ
だから聴くとチョット哀しくなりますね。ヘラ
僕がこぅぢゃなくて相手がこぅなンですがね。
早く答ぇを出そぅと思ぅ。
けどしンどぃンだ。
疲れたンだ。もぅさ。
動かなぃ。動けなぃ。
感情を引き離したぃ。
ごめンね。
中途な事ばかりして・・・
沢山傷付けた。
沢山苦しめた。
もぅゃめてくれッて思ッてるでしょ?
甘ぇ過ぎてたゎ・・・
何時からこンなンなッた??
何時からこンな弱くなッたのょ??
昔に戻りたぃ。
昔も昔で最悪だッたけどさ。ヘラ
チャラく生きた−ぃ。
ン。チャラかッたンですょね。
だぃぶ。
来る者拒まず主義。
最悪。
今は最低。
こンな最低な奴なのにぁの人は愛してくれました。
ぃッぱぃ愛された。
ぃッぱぃぃッぱぃ・・・
本当嬉しかッた。
たとぇ嘘でもさ、沢山好きッて言ッてくれたし、
沢山可愛ぃとか嬉しぃ事をね、言ッてくれた。
毎日ドキドキでした。
少なからず幸せだッた。
・・・でも分からなぃンだ。
好きなのかどぅか。
錯覚な気がするの。
一時的みたぃなさ??
ここが分からなきゃはッきりしなきゃ
ぁたしは先に進めなぃンだ。
でも、その答ぇを求めれば求めるほど
相手は苦しむ・・・。
どぅすればィィのかゎからなぃ。
自分がどぅしたぃのか分からなぃ。
疲れました。死にたぃ。