今日思い切ッて連絡とッた。
待ッてても来る気配なぃし・・・
思ぃ切ッて別れを切り出してみた・・・
・・・相変わらず連絡は直ぐ来ませんでした。
哀しくなりました。
所詮ぁぃつにとッてのぁたしはその程度なのかと。
まァ、直ぐ来なぃ事は予測の範囲でしたが。
とりぁぇず、来なぃと割り切り、ツレと花火大会。ヘラ
待てど待てど返事は来ず。
切なくなッたから他の奴にメーゥ送ッたッた。ヘラ
1人ァド変ゎッてて凹ンだしッ!!w
ヒド−ス。変ぇたなら教ぇて頂きたぃ。
貴方への連絡手段は電話しか残ッてなぃンですが・・・w
ツレに掛けろ言ゎれた−。無理だからッ!!
絶対掛けンしッ。恐らくもぅ彼女が・・・w
迷惑ですょね。最後に話したの2ヶ月前ですし・・・
で、しょぅがなく違ぅ人に。 ぁw
返事早ぇのね。 ヘラ
びッくしですがァ。
暇だッたとか聞ぃてませンし、知りませン。 ヘラ
なンだかンだで、長時間話したゎ−
花火片手にw ヘラ
ツレとも沢山語らッたァ。
ぁの仔もぃろンな事悩ンでるょねッ
まぢで相談されまくりだしw
正直たまに素で面倒くさぃンですが−。 ヘラ
まァ、ぅン。楽しぃからぃ−ゃw
そンなこンなで、21時過ぎィ。
ぃきなりメーゥが・・・!!
まぢ、素で戸惑ッたッ!
3時間放置されて来なぃと割り切ッてたのに
ぁの人から連絡が来ました。
一瞬にしてテンションが変ゎりましたが−
もぅね、意味分からンのですょ。
問ぃかけ全く答ぇてくれン・・・
貴方はどぅしたぃンですか??
結局別れたぃの??
別れて欲しぃの??
放置とか本当ゃめて頂きたぃ。
放ッてぉかれた事に対しての謝罪とかそンなンぢゃなぃン。
確かにそれもなンだけどさ。
話し合ぃたかッたのはね、今後の事。
このままぁンま連絡取れンなら意味がなぃ気がするの・・・
めちゃ不安になるし、淋しくなる。。。
バィトとかそンな忙しぃンですか??
も−なンか信じれン。
結局チャントした結論も出ずに終ゎりとか。
意味分からン。ぁ−苛々するッ。
ぁ−無理ッ。一応返してくれるけどさ
ギクシャクしてンぢゃンね。
ぁ−ぅざッッ