だぃぶ落ち着きましたо
狂気、最近ょく起こるо
狂ッたょうにぁの人を求めるо
「何 デ 男 ノ 為 ニ ソ ン ナ ニ モ 狂 エ ル ノ ?」
キツぃぉ言葉о
でも、その通りですょねо
何でこンなにも狂ぅンだろぅかо
ナンデナンデナンデナンデ
末期ダカラ・・・о
だッて好きなンだもンо
どぅぃぅ好きか分からなぃけど好きо
もぅ自分に嘘は吐かなィо
今まではぁの人の事が好きだとぃぅ事、
否定してきたо
認めたくなかッたо
認めてしまッたら何かが終ゎッてしまぅ気がしたから・・・о
でもゃめたのо
どンなに否定しても好きなものは好きだからо
すごく大事な人о大切な人о
失ぃたくなぃのо
だからこそ一線は超ぇなぃо
超ぇてはならなぃо
失ッてしまッたらそれこそ狂ぅо
そンなの嫌だо
いつかは来るかもしれなぃ別れо
今は考ぇたくなぃо
ぁの人が居なぃ生活、怖ぃо
生きてぃけなぃо
ぁの人にとッてのぁたしは分からなぃо
分からなぃけど、ぁたしにとッてはすごく大きぃ存在о
だから消ぇたりしなぃでょね・・・??