キライо
みンなキライо
煩ぃо
みンな上辺だけо
誰も本気で必要となンてしてなぃでしょо
所詮みンな利益目的о
不都合が生じると切るо
そンなン当たり前о
別に悪くなぃけどねо
でも時に凄く嫌になるо
怖くなるо
自分もそぅしてきたのにさо


−自 分 カ ラ 壁 作 ッ テ ル カ ラ ヂ ャ ン −


分かッてる−
けど開けなぃо
信用なンて出来なぃо
ぁの人がくれた沢山の言葉о
今でも思ぃ出せるо
今でもしッかり刻ンでぁるо
なンかぃつも助けられてばかりだッたо
頼り過ぎてたのかもしれなぃ・・・
心なしか少し冷たくなッた気がしたо
迷惑ぢゃなぃとか口では何とでも言ぇるしさо
甘ぇてた・・・о
今はもぅ連絡取ッてなぃけどたまに思ぃ出すо
苦しくなッたり辛くなッたり・・・
病ンだ時とか病みそぅな時、
一番に思ぃ浮かぶのはゃッぱり彼だけでо
別に仲が悪くなッたゎけぢゃなぃンだけどо
連絡取るのが怖ぃо
ァド変ゎッてたら・・・?
スル−されたら・・・?
・・・怖ぃо
だからこそ送るべきなンだろぅけど、
そンな勇気も無くてо
ぁの人が絡むと臆病になるо
ぅざぃо簡単なコトなのにッо
ぁ−話したぃо触れたぃо
依存し過ぎたо
無意識に求めてしまぅо
ぉかしぃょо
ぁりぇなぃо
好き・・・ぅン、好きо
好きだけどだから付き合ぃたぃとかぢゃなくо
分からなぃо
自分がどぅしたぃのかо
ただ、そばに居て欲しぃо
他の人ょりちょッとでも特別でぁりたぃо
ぉ願ぃだから消ぇなぃでо
失ぃたくなぃо



我儘だけど・・・・