新規さン沢山増ぇたw
みンなめちゃカワユスww
男ン仔なのに素で可愛ぃо
立場なぃぢゃなぃかッ!! ヘラ
めちゃ仲良しですが何か?w
ぃちゃこら上等w
彼らのおかげで淋しさが減りましたо
だぃぶ安定したッо
このままだとぃけるかもとか思ぅо
素でww
癒されるо充たされるо


久しぶりに連絡来た−
1週間放置されてたのに普通−о
なンもなぃン??
平気だッたの?1週間も何も無かッたのにо
ぁたしは決して平気ぢゃなかッた−・・・
ムカつくけど悔しぃけど、
ゃッぱり連絡来ると少なからず嬉しぃゎけで・・・w
何気嬉しかッたけど−
複雑о
素直になれンо
淋しくなかッたゎけぢゃなィけど、
他の人達が傍に居てくれたо
だからそンなに淋しくはなかッたо
もぅね、彼にとッてのぁたしは何なンでしょ?
都合の良ぃ女?
返事遅ぃとか知らねぇょ
ゎざとだしッ
自分勝手過ぎぢゃね??
もぅ知らなぃо
もぅ何も要求しなぃからさ−
勝手にゃッてょ
我儘も言ゎなぃо求めなぃо