とても勉強なんか出来る余裕もなく。
今に至る。
人と関わるのが面倒くさい。
頼れとかうざ−
気持ちは有難いんだけれども。
逆に苦痛。しんどい。
深入りされたくないんだッてば。
煩い。重いの。まぢで。
誰も信じない。
誰にも開かない。
偽善者がッ。
お願いだから深入りしないで。
何も聞かないで。
過去とか話す気ない。
誰にも頼らない。
弱いから。まだ弱いから。
もぅ、気遣いが負担。
関わらないでよ。
本気うざい。
どうせ離れてくんでしょ?
途中で逃げ出すなら最初から来るな。
優しい言葉なんか要らない。
突き放したらそこでやめて。
追いかけなくていいから。
余計なお世話。
ぁたしにはあの人だけ。
後にも先にも。
あの人さえいればそれで良い。
あの人しか信じない。
あの人が良いんだもん。
他の男なんか要らない。



会いたい。