今日もまた同じコトの繰り返し。
最近こンなンばッか。
萎ぇる。
ぁたしが悪ぃンだけども。
恐怖感を抱くから。
拒ンでしまぅから。
会ぇなぃ件、話す度に凹む。
頑張りたぃのにもがくだけ。
どぅ進めばぃぃの??
このままぢゃ、苦しめてばかりだ。
大切な人だから、ちゃンと向き合ぃたぃの。
失ぃたくなぃから・・・
優しぃ言葉、逆に辛ぃの。
追ぃ込まれる・・・
焦りが生じる。
ゃッぱ離れるべきなのかな。
気持ちに答ぇてぁげられなぃのなら。
好きだからこそ、離れるべきなのかもしれなぃ。
普通の仔と、普通のコトしてた方が楽なンぢゃン??
好きッて想ッてくれるのはすごく嬉しぃンだけど。
我慢とか淋しさとかしたり、感じたりしてほしくなぃ。
ぁたしぢゃ、充たしてぁげられなぃ。
苦しめるだけなら、付き合ッてる意味なぃょね。
面倒くさぃ女。
自分が嫌になる。
ぅざぃ。
もぅ誰も傷付けたくなぃ。
苦しめたくなぃ。
みンな要らなぃ。
苦しぃなら離れてくれてぃぃから。
何も言ゎなぃ。現実ちゃンと受け止めるから。