今晩和−
ちょぃ安定期w
状況はぁンま変ゎッてなぃのだけれども。
それでも少しは進めた・・・かな??
前みたぃにぶつかりはしなくなッた。
逆に受け止めてくれる。
−2人で頑張ろぅ?−
嬉しかッた・・・。
ぁたしが悪ぃンだから
ぁたしが頑張らなくちゃぃけなぃのに。
一緒に頑張るッて言ッてくれた。
なンか余計な負担掛けちゃッたのかも−
忙しぃのにさ。
迷惑なンかぢゃなぃッて言葉、嬉しぃ。
嬉しぃンだけど信じれなぃ。
本人がそぅ言ッてるのに・・・
なンか何処かで無理してるンぢゃなぃかとか、
負担掛けてるンぢゃなぃかとか・・・
ぃろぃろ考ぇちゃッて素直に甘ぇれなぃ。
甘ぇちゃぃけなぃ気がするの。
出来るコトなら人に頼りたくなぃ。
迷惑掛けるくらぃなら自己解決したぃの。
たとぇそれで自分が傷ンでも。
自滅もしょぅがなぃかな、と。



・・・・乗り越ぇられるかな?
ゃ、待ッててくれる人の為にも、
一緒に頑張ッてくれる人の為にも、
・・・自分の為にも。
頑張ろぅ。