気に入らな−ィ。
ぁぃつww
ぁぃつがぃるから全てが崩壊してく。
まぢ、気付けし。
ぉ前が全ての発端だからね。
普段サボッてるクセに調子のンなw
病弱キャラぅざ−ぃ。
ただ単に心配されたぃだけでしょ?
ぃぃ加減ぅざぃの。
治す気なぃもンね。
所詮口だけだろ。
自分からそぅゃッて拒むクセにさ、
嫌がらせとかまぢ黙れw
ぉ前が悪ぃンぢゃン?
何時までグズグズしてンだょ。
腹立つw
何気取りだ、まぢで。
辞めるなら辞めるでさッさと辞めちゃぇ。
どぅせ来なィンだから無駄ぢゃン?
今更どぅ足掻ィても無理なンだからさ。
努力する気すらなぃンだもン。
ゃる前から諦めてばッか。
そンなンだからダメなンだょ。
自分は好き放題してぉぃて
苦しくなッたら泣きつくとかどンだけ?
大概にしろ。
もぅ別に止める気とかなぃから早く辞めちゃぇょ。
巻き込み過ぎだからさ。
まぢ嫌ぃ。