とりあえず、受験1つ終わった。
ギリギリまで愚図ってたけどね。
もっそい不安に襲われましてね、死にたいくらいでした。
会場に着いたら落ち着きましたんだけど。
知ってる子が多くて助かった。
少なかったらもう・・・ね。
普通に特に勉強するでもなく、試験に臨みましたよ。
今思うともっそい恐い。
騒ぎ過ぎだろ。ってくらい五月蝿かったかも。
ぃゃ、あたしはあんまり騒いでないけどね。
良い子ぶってたから。爆
筆記試験、ヤバかった。チョット舐め過ぎてましたね。
難しかった。思った以上に。
面接は比較的リラックスした状態で。
面接官自体が緩い。笑
ただの会話みたいなノリでしたが。
あんなんで本当に大丈夫?
チャント判断してくれてますか?
まさか、ひとつの手だったりしないよね。
そんな汚いマネしたりしないよね。
もし本当にそうなら泣いてしまうぞよ。
頼むから合格ください。