ヲタ誌届いた。
直接本屋から取り寄せております。
いちいち行くのめんどくさいしね。
売り切れてたら落ち込んでしまうから。
仁チャン今年も「恋人にしたい」NO.1でしたね。
3年連続らしいですよ。
素晴らしいことですよね。
その他、16項目独占。うん、よく頑張った。爆
でもあんま興味ない。ぁ
ぃゃ、担当サンなんですけども最近冷めちゃってるのでね。
何でだろうね。
流石に6年も経つと飽きも生じますって。
だから今は一時休業的な。爆
自分の中で気持ちの整理ができたら仁担に戻る。
それまでは戻りません。
仁チャン以外に没頭できる人達に出逢っちゃったしさ。
もぅ、エイトがナシでは生きていけません。
完全なる依存症です。
関西弁フェチなボクにとっては堪らんのです。笑
とりあえず当分エイトから抜け出せないと思うので、
しばらくはEighterとして頑張っていきたいと思います。
今年こそはぜし、8色揃っていただきたい。
やっかし、ピロキいなきゃエイトじゃないしさ。
8人じゃなきゃ意味がない。
エイトは8人で1つなわけだから7人でも9人でも駄目なのです。
早くアイドルスマイルを見せてよね。
ちゃんと待ってるから。
そしてヨコ、たつよしは舞台頑張ってよね。
出れなくなったヒナチャンの為にも。
亮チャンもあんまり頑張り過ぎないでほしい。
意欲は素晴らしいけどね。