村上信五、何でもかんでもツッコミます。

ヒナチャン、お誕生日おめでとう☆
こんばんワンツー
タイトル分かりづらい。笑
好いの思いつかなかったからしょうがないさ。爆
いやぁ、ヒナチャンも24歳ですか。
若いよね。微妙にすばるとヨコより下でしょ??
24とか普通なら結構大人な感じだけども、ヒナとかヨコとかすばるとか全然よね。
もちろん、悪い意味ではなく、良い意味で。
年齢を感じさせないっていうか。
自然と馴染める。
何だろうね、基本ジャニはみんな若い。
30だからオッサン的な感じでは全くないし。
羨ましい限りです。笑
・・・話が脱線したので戻ります。笑
ヒナチャンは亮チャン同様少し頑張り過ぎだと思うの。
ラジオでも言ってたけど。
ストレスはよくない。溜めちゃいけません。
何らかの方法で解消しなきゃ壊れちゃう。
たまにはヨコが言ってたみたいに休息をとることも必要だと思う、
自分もそうなんですけども。笑
辛い時は誰かに頼っちゃえば良いじゃない。
とりあえず、無理せず自分のペースで頑張ってね。