こんにちワンツー
チョット息抜きにブログ。爆
さっきね、白線流しの再やってた。
横山サン出てましたよ。
いや、ビックリだ。知ってはいたけどさ。
寝起きにヨコだからね。笑
「関ジャニ∞の子出てるよ」
って言われました。起こされました。
若いからなのか寝起きだからなのかわかりませんが、
ヨコだと気付くまでに時間かかりました。
だってね、一瞬マルチャンなのよ。
マルチャンに似てるの。怖いくらいマルチャン。
前にヨコがラジオでマルと間違えられたって言ってた意味がわかった気がしました。笑
それにしてもやっかし若かったぁ。
演技はよくわからないけども何か笑えた。爆
標準語だしさ、若いしさ。
ロンリーマイルームみたいだった。爆