こんばんワンツー
関西弁が好きです。
エイトが好きです。
やっかし、病んでる時はエイトです。
エイトでなければいけません。
勇気が出るし。ほっこりする。
比較的、名曲が多いよね。
大阪ロマネスクとかEdenとか無限大・・・
みんな良い曲ばっかり。
あー早く博貴帰って来ないかなぁ。
そろそろじゃなくても恋しい時期です。
いつまで待てば良いですか?
休止だと年内には不可能なのですか?
復活する際には、ぜしNEWSからではなく関ジャニ∞からで。
いわゆる故郷なわけだから。
きっとさ、仲間の謹慎さえなければもう少しで復帰だったんだよね。
エイト、アルバム出すんだってね。おめでとー
待ってたよぅ。絶対買うから。どんな事があっても。必ず手に入れる。
そのアルバムに参加出来れば良かったのにね。
そこから新たにスタートを切る。
どうもできないけど。無力でゴメンネ。
一番、レイニーブルースの時のパッケージが好き。
普通に可愛い。
早く復活出来ることを祈ってます。
早く戻って亮チャンを救ってちょうだい。
そして、また2人並んでる姿を見せてよね。