テスト終わった。
お疲れ。
クラスやらなんやらシャッフルされたからしんどかった。
逆にプレッシャーだっつの。
精神的にやられた。
あのね、余計なお世話だったりしたんですよ。
善かれと思ってのことなんでしょうが。
とてもしんどかったです。いろんな意味で。
面接練習も全くもって巧くいかないしね。
もう終わった。ズタズタですよ。
最悪。イラってきた。殺意さえ芽生えた。
絶対見返しますよ。意地でもね。
あそこまで出来ない子じゃないし。
まず、校長とか出てこなくて良いと思うの。
頼んでない。責任とかとってくれるわけ??
そういう親切って嫌い。
煩わしい。
元から人間なんて信じてないし。
結局さみんな上辺だけなのよ。
信じるだけ無駄。平気で裏切ったり裏切られたりだし。
対人関係とか本当めんどくさい。
出来るなら何も感じないまま上手くこの世を渡りたい。