アリノママニ。

こんばチパ。
うはー。
全く事が進みません。
何でやねーん。どないやねーん。爆
・・・取り乱してしまったよぅ。
柄にもなくね。申し訳ない。
鬱。鬱過ぎる。
相変わらずネガティ部ですけどもー
テラメンドクサス。
1ヵ月って微妙よね。長いような短いような。
もう自信ない。校長のせいでね。
完璧奴のせい。根に持つからね。覚えとけよ。
もうね、この際本人が見てようが関係ない訳ですよ。
寧ろ、知ってもらいたいね。殺意を持っている事を。
今更貴方に忠告されなくても分かってますから。
ゴメンネ。余計なお世話です。
たかがとか思うかもしれませんが、されどなのでね。
声聞くだけでだけでイライラする。勘違いな子と同じ症状。
末期よ。末期。
・・・感情的になり過ぎた。
だって校長が死ぬ程嫌いなんですもん。
体育教師も嫌い。基本、暑苦しい人嫌い。
生理的に受け付けません。
生徒の為とか五月蝿い。黙れ。
所詮自分等の名誉の為のくせに。
深入りすんな。どうせ上辺だけなんだから。
必要な時に使えない。
面倒くさい事には関わりたくないのでしょう。
何の利益もないものね。金が絡めば興味持ったりするの??
不要物とかどうなんだろうね。
やってもない事責められたり持ち物点検したりとか。
確かに持ってくるの悪いよ。
悪いけど、そこまで信用できないわけ?
一刻も早く解決したいとか言うわりに何一つ解決出来てないしさ。
何か起きるとお決まりのアンケート。つまらないよ。
皆が皆本当の事を書いてるとは限らない。
疑われたままとか嫌だし解決したいけど、二度と同じ事が起きないようにしたいけど。
正直誰がやったとか別に興味ないし。謝られてもイマイチピンとこない。
体育教師に頭ごなしに言われるのとかうんざりだし。
ただ怒れば良いと思ってるの?