こんばんワンツー
たまには微妙な色でね、やってみようかなと。
今日はもうひとつのブログに書くとか言ってて
書いてなかったからその事について書くね。
内容過激でも許してね。
思ってる事ソノママ書くつもりだから。
っヵ、こっちは基本ブラックでいきたいのね。
だから過激なこともバンバン書いてく。
えーと、大まかな内容はね、この前消えてしまって途中でやめたやつ。
KAT-TUNネタですね。因みにわたくし、一応仁担です。
ファンだけども敢えて書くのー。バッシングとか思ったらゴメン。
あのね、まずデビューて『今更』って感じ。
あたしから言わせてもらえばね。
PJの時からずっと知ってる世代だから別にそんな嬉しいことでもない。
ぃゃ、デビューに関しては少なからず待ってはいたけど。
前からだから自分の中の一時的なブームは終わったし、
やっかし素直には喜べない。
デビューより昔から知ってたのに、
一気に知れ渡ってしまう事の切なさの方が強い。
知られちゃったら当然新たなファンも増えるわけだから
またマナーの守れないのが増えるでしょ。
ごく一部の人達のせいでやってない人達まで悪く言われてるのって
耐えられない。
好きな人困らせてまで近づきたいわけ?
好きなら守ってあげるとかするのが普通じゃないの?
事務所側もよくわからない。
あんなにファンのマナーが悪いとか言ってたくせに
解決しないままデビューなわけ?理解できない。
デビューしてない今でさえここまで大変なのに、
デビューしちゃったら取り返しの付かないことになるんじゃないの?
変な時期にデビューするからいろんなところでバッシングされてるんでしょ。
人気のある事は良い事だけど、それなりの対処は考えたほうが良いと思うの。
全て個人的な意見ですが。