こんにチパ。
若干テンション低めの凛玖ですけどもー
パソの調子がおかしい・・・。
しょうがないから違うパソから。
ぃゃー大変でした。
IDもパスも全く分からない。
パスとか確認メール送ったのに届かないしさ。
もういいよ。バーカ。獏
自分で入れたから。
こっちには入れてもヤプには入れない。
パス分かんないんだもの。
何でややこしいパスにしたんだろう。
どれがどれのパスとか把握出来てない。
死ねばいいのに。自分。
早く直してもらわないと何もできません。
ぃゃ、パソなんてやってる場合ではないんだけどさ。
気付けばあと2日程で入試。
コワイヨーコワイヨー。
もっそい不安。
あーどうしようッ!!!
いーやーだー
行きたくないよぅ。
でも早く終わりたいよぅ。
始まっちゃえばあっという間なんだろうけどね。
2日間なんて早いよね。
ぅん、早く終わって☆
一刻も早くヲタりたい。爆
もうね、錦戸が足りないの。
大倉が足りないの。