教えたいもの見せたいものたくさんあり過ぎるのよ

こんばんワンツー
そこらのミーハーと一緒にされるのを酷く嫌う凛玖ですけども。
今日はヒナ祭りですよ。ヒナ祭り。
ヒナチャンの日と言っても過言ではないッ!!爆
雛壇にヒナチャン飾ろうかしら?ぁ
っヵ、流石eighterサマ。笑
みんな「ヒナ祭り」書いてたw
やっかしひな祭り言ったら村上よね?笑
ぃゃーめでたい。笑
こんなにめでたいのにちらしすら作ってもらえなかった。
何故なのよぅ。
ちらしくらい作ってくれても良いじゃない。
あっ、そうそうやっと決心できたので、F・T・Oを予約しました。遅
もっと早く予約すればよかったんだけども。
でも初回だけね。通常とかはちゃんと買いに行く。
サヤエンドウと共に。
確か発売日が合格発表の日。
受かってれば良いなぁ。まだ受けてないけどさ。笑
しかし発売日に発表って微妙・・・
受かってたら素敵な日になるけどそうじゃなければどん底ですよ。
折角関ジャニとNEWSなのに。
どん底にならない為にも頑張りたいと思います。
まぁ、我慢できなければ卒業式後に買いに行きますけど。笑
でね、どうしてもKAT-TUNが手に入らないの。
amazonも在庫切れだし。
やっばいなぁー。こんなにも早くなくなるとは・・・
恐るべし。
だんだん興味は薄れてきてはいるけどもやっかし自担が・・・。
たとえKAT-TUNじゃなくてもヲタとして買っておきたい。
いつか戻ったとき切なくなるから。笑