ちょっとー!!
今さっき知ったんだけど、本日の少クラ亮チャン出てたわけ??
早く言え。
新聞見たら山下の名前しか載ってなかったからスルーしたのに。
それでも泣く泣くスルーしたのに。
つーかBS映らねぇってどういうことだ。
内蔵されてる筈だろ。
もー本当ないわー。
錦戸出るなら絶対見てたー。
どんな手を使ってでもね。
こんな事ならば移動してれば良かったよ。
バーカ。
死んじゃえよ。自分。
ありえないからね。普通に。
錦戸を見なかった自分に腹が立つ。



ついに。
明日から受験ですけどもー
ないわー。
もっそい不安。行きたくないよぅ。
始まっちゃえば早いんだろうけどさ。
コワイヨゥ。
極度のストレスから食べ物が受け付けない。
身体に異変が起きまくってるわけですよ。
頭痛は酷いし。胃がイッちゃってるし、
本気でヤバス。
社会と理科、PRだけは抑えておきたい。
ここは外せない。出来ない教科だから。
あー死にてぇ。爆
早く終われー
もぅ、
精神崩壊。情緒不安定。