なんとか1日目終了。
長かった。一刻も早く終わりたかった。
いちいち廊下に出さないでくれます?
むっちゃ萎えるわー
相も変わらず体調が治りません。
食べるとこまではいけたけどね。
まだそんな食べる気にならない。
腹痛&頭痛。
ボロボロですよ、もう。
っヵ、後半何回か意識ぶっ飛んだのね
恐かった。やばいんじゃないかと思った。
だってさ、大事な入試でですよ?
意識飛んじゃうんだもの。
そら、ビックリですわよ。
そして自己PR。これもまた微妙。
時間が足りないってば。
20分ちゃんと計って練習しとけば良かった。
ものっそいギリギリ
4項目ある中の3〜4辺りで残り2分だったわけ。
2分だよ?!ないわー。
心臓バクバクだってばさ。
心なしか字質変わったってばさ。
ぃゃー危なかったよ。本当に。
書き終わりと同時にチャイムが・・・
間一髪でしたわ。
明日は面接。気合いれなくてはね。
極度の人見知りなボクはとても不安です。
でも明日終われば楽になる。
ここまできたらやるしかないのです。
がんばっていきまっしょい!!!