こんばんわんてぃう♪
最近ウダウダな生活しかしていない凛玖ですけどもー
兎に角休みが欲しかった。
精神共にボロボロなんですよ。こんなんでも。
相当眠い。本当眠い。
だったら寝ろ言う話なんですがね。
ちょっとした抵抗。笑
もぅ少しだけ遊んでいたい。爆
何かね、受験終わっても実感がないの。
何も変わってない。
楽になったって言えば確かに楽になったんだけど。
鬱状態からは抜け出せてないのね。
残念ながら。
受験さえ終われば脱出出来ると思ってたのに。
そう簡単にはいかないようです。
そして、卒業式練習が堪らなくウザイ。
卒業する身なのにこんなん言っちゃいけないんですけどね。
本当しんどい。
とりあえず、証書さえ貰えれば何もしてくれなくて良いよ。
無駄に時間掛かっちゃうし。
我慢出来ないもの。長話。
当然校長も喋るだろうしね。
苦痛以外のなんでもない。爆
っヵ、気付けばもう2時なのね。笑
だんだん眠気が薄れてきたー
でも本当睡眠時間足りてないからもう寝る。笑