こんばチパー♪
悲しい事にパソが重くて再起動したのでこんな時間に。
まったく、使えないんだからッ!!爆
もぅ、てらねむすだよぅ。
これ書き終わったら寝る。
明日も学校だし。朝早いし。
受験が終わったって言うのにまだ鬱から抜けれない。
早く完治すれば良いのにね。
これじゃ、遊びになんて行けません。
寧ろ、行きません。行く気ありません。爆
ゴメン。嘘。調子に乗り過ぎた。爆
気付けば卒業まであと2日ですよ。
合格発表まであと1日ですよ。
早いよね。あっという間だよね。
3年間って意外と短い。
早く卒業したかった筈なのに、
今となってはちょっと名残惜しい。
多分ね、やり残した事イッパイあるから。
悔やんでも悔やみきれない数々のイタイ思い出があるから。
ぃゃ、もう本当波乱万丈でしたよ。
そして沢山の修羅場、乗り越えましたよ。
大変だったー。あの頃は。笑
もっと無難に暮らしてくれば良かったのに、
何故かわざわざ険しい道をわたって来た。笑
その所為で性格も大きく変わりましたね。笑
勿論、悪い方に。
何が不満かって、あれですよ。
この1年、怖い者なく生きてきたでしょ?
それが高校に行く事によってまた1からなのよね。
それはしょうがない事なんだけども。
やっかし、あたしには耐えられない。
ドン引き承知で言ってしまうけどね、
人の下に立つ事ってあんま無いから嫌なわけですよ。
まぁ、高校の3年間もあっという間に終わってしまうんだろうけどね。
とりあえず、一番下って気に入らない。
早く2年になりたい。まだ何も始まっちゃいないけどさ。
自分より下が欲しいんだよね。常に。爆
ね。ものっそい性格悪いでしょ。笑
これがあたしの本性。極一部に過ぎないけど。笑
ヒトラー的人格、コワイよね。笑
でも、あんま気になさらずに普通に喋ってくれて良いょ。
寧ろ、大歓迎だし。笑
普段は毒吐きなだけでここまで黒くは無いから。笑