やーもぅ、久しぶり過ぎてごめんなさいw笑
とりあえず、挨拶から入りませぅ♪
こんばんワンツー!!
えふてぃーおー2枚フラゲして上機嫌な凛玖ですけどもー
更新しなかった2日間、たった2日なのにいろんな事がイッパイありましたょ。
例えば合格発表、例えばアルバム発売、例えば手続き・・・
一気にいろんな事があり過ぎてちっとも春休み感がない。
曜日の感覚すらない。
慌しく時だけが過ぎるのね。笑
勿体なーい。
充たされなーい。
あーぁ。つまらない。笑
課題も出されてしまったしやらなくてはいけないんだけども。
気が進まないんですわー
誰かに好きやねん言われたい。爆
ぅん。関係ないけどさ。笑
兎に角、関西弁で!!
春゛でバルとか格好良さ気ww
でもあのメイクは嫌ですよ。渋やん。笑
オニギシおいしいねんのユウはスキー
かわゆすッ!!萌えッ!!爆
チパはいつ見ても可愛い。この際チンパッパでも良い。違
ギターマンなおじたんが居る安田姉の子供に
素で嫉妬してますが何か?笑
だって、だって、平気でチゥとかしちゃてるわけですよ?!
ズルイだろッ!爆 あたしも子供になりたひ・・・。笑
しょーちんにキスされたひッ!!
どっくんは相変わらず格好良いですょ。
あまーい声も大好きですッ
唯、1つあの髪型だけは許せません。笑
亮チャンはパーマはヤメといて。笑
普通で居てください。普通がイチバン。笑
博貴、好きだー!!!爆
大好きだー!!だから帰って来いやぁ!!ぁ
ヒナティブは良いよ!今回結構良い。笑
写りが半端なく格好良く見えました。笑
たーだーよーしーは言うまでもなく。笑
格好良いし、可愛いし、結婚したいくらいですわ。爆
裏スピリッツ、ものっそい可愛い!!ものっそい萌えた!!
マルチャンも何気、格好良く見えたょ。ぅん。笑
やっかし好きやねん、関ジャニ∞!!