こんばんワンツー
ロマンティックが止まらない凛玖ですけどもー
今ものっそい眠いです。
一刻も早く寝たい・・・。笑
でも、更新していない事に気付き舞い戻ってきました。爆
妥協してそのまま寝てしまえば良かったのにさ。
今日はね、イッパイ書く事あったんだけど、眠いし。笑
イチイチ似たような事書くのもしんどいのでー笑
詳しくはもう1つのブログを見てくれたら嬉しいです。
とりあえず、大きな行事として、卒業式。
そして、F・T・Oとサヤエンドウを入手。
卒業式は結局最後の最後まで泣く事は無かったんだけどさ。笑
血も涙も無いとか言われてしまったよ。笑
無くはないよ。あたしだってちゃんと泣ける。笑
唯、卒業式では泣けなかっただけなのー
実感とか全然ないしさー。
イッパイ写真撮られちゃうしさー。笑
今まであたしに関わってくれた人達(一部除)、本当にありがとう!!
いろんな事、あったけど楽しかったー
また何処かで逢える事を祈ってますw
ァドとか知ってる人は行けるかは定かではないけども、笑
バンバン誘ってくれて良いので♪
みんな、大好きでしたよッ!!本当に。
関ジャニ∞とNEWS、やっかし好き。笑
あっ、KAT-TUNも忘れてないけどさ。
でも、あたしの中でイチバン大きいのはエイト。
誰がなんと言おうとエイト。笑
もうそろそろ仁も卒業しなきゃないのかなー
名残惜しいけども。笑