こんばんワンツー。何気、久しぶり?笑
表じゃかけない事こっちに書こうと思って。
もぅ、この際だから全部ぶちまけちゃうよ。笑
オフ友、もし見るなら覚悟して。笑
内に秘めてる事包み隠さず書くから。
最近ダラダラし過ぎて感覚ゼロです。毎日チャット三昧ですし。
ここ最近チャットしかしてない。やっばいよね。
人生無駄に過ごし過ぎだ。笑
完璧、依存。早いうちに抜け出しとこ。笑
折角逢った人達ごめんね。笑
若干絡みづらい時ありますよ。笑
病み癖あるあたしに相談なんかするんじゃねぇ。爆
病んでる子相手に出来る程ちゃんとした作りじゃないから。
イキナリ病むとかヤメレ。しんどい。
その人自体は嫌いじゃないけどさ。
嫌いじゃないけど嫌だ。
何かもう嫌だ。早過ぎる。
課題とかまだ残ってるしさ、27登校日だしさ。
ぶっちゃけてしますと行きたくないよ。学校。
別に会いたくないもん。クラスの人とか。
面倒くさい。何故卒業したのに会わなきゃ無いの?
もう良いじゃん。みんなが思ってるほど深く付き合いたくない。爆
別に遊びにとか行きたくないですし。
勝手にやってろって感じ。
だいたい大人数でとか無理。
本当に仲良い人とじゃなきゃカラオケとか行かんよ。
悪いけど、今は行きたくない。
YチャンとTチャンくらいとしか行きたくない。
もぅ、本当はもっと書きたかったけど遅いしやめとく。
また今度。笑