チンパッパー
最近矢鱈疲れる凛玖ですけどもー。笑
もぅね、対人関係が一番嫌いです。笑
宿敵と言っても過言ではない。
頼ってくれるのは素直に嬉しいし全然良いんだけど、
頼られ過ぎるのは困る。重いんだもん。
本当に大事な人だったらね、何とかするよ。
現に今この時間まで相談乗ってますがw笑
明日学校だよ。ちょっとー。って思うけど。笑
何かもう薄情だとか冷たいとか言われても良いんだけどさ、
今日ね、ものっそい事があったわけですよ。
プライバシーに関わるから何だったかは言わないけども。
ぶっちゃけどうでも良い。
あたしその現場に立ち会ってないしさ。
どうせみんな口だけぢゃない。
本当に出来るならやってみろ。
そんな度胸も無いくせにさ。
立ち会った子もいちいち騒ぐな。
本気なら誰にも言わずに逝くだろうし。
結局は心配されたいだけでしょ?
あたしもよく言うんだけどー。
でもそれって本気で言ってるわけぢゃないし、
その人も本気で言ってるわけがない。
っヵ、その人今普通に生きてるし。
くだらな過ぎる。
たかがこれくらいで騒ぐとか。
ヤメテ。
迷惑極まりないし。
相手にしたら冗談なわけだから余計追い込まれんじゃん。
せめて自分で何とかしてから来てよね。
逝きたい奴は勝手に逝けばいい。
もぅ、いちいち報告とか良いからさ。
本気なら止めないし。
っヵ、ネットで会った奴にそこまで本気になれません。
たかがネットだし。
誰がどうなったとか興味ないし。
所詮偽りに過ぎないんだから
信じ過ぎるのはどうかとおもう。
何かみんな必要以上に深入りし過ぎ。
余計なとこに口突っ込むから巻き込まれるんじゃん。
どうせ傷付くのにさ。
分かってて深入りするんだもんね。
そういう人達、よくわからない。
っヵ、うざい。

一応言っておくけども、唯今の気持ちを
ありのままに書いただけだから相当ヤバイと思う。
けど、決してブログ関係者とかにこんな事思ってないから
安心して下さい。笑
心配してくれた人、素直に嬉しかったです。
ありがとね。笑
ブログ関係者には一切関係無いのでw