ご無沙汰。
こっちは本当更新ないですね。
ゃ、あんまない方がいいんだろうけどさ。
愚痴ばっかだからぁ。ここを見て幻滅ならば見んなしw
あー書くこと何だっけな・・・
やッばいの。最近かなり。
思考回路がショート寸前。ふざけてるとかじゃなくてね??
上手く起動しないんですよぅ。
物事を瞬時に察知する事ができなくなって来てるのね。
原因は知らんけども。
アルツァーかしら??
やーもう本当テンションが上がらんのね。
相変わらずの自己嫌悪な日々。
前ほど悪くはないんだけどね、やっかしまだだめみたいです。
食欲も最初に比べれば出てきた方なんだけど、前ほど食べてない。
がっつり食べれるあの子が本気で羨ましい。
あんま言うと怒られちゃうんだけどね、相当やばいの。食べ方が。
狂ったように食べやがる。見てるこっちは具合が悪くなります。
高校とかさ、もっと楽しいものだと思ってたの。
辛いのは中3の時、受験で終わりだと思ってたわけですよ。
でも、甘かった。
初っ端からボロボロでしたね。体調崩しまくったしさ。
今もさほど変わってはいない。
別に全く楽しくないわけではなのだけれども
何か割り切れない。
1週間本当必死。無心で過ごしてる感じ。
適当にただ毎日を過ごすっていうかなり無駄な事をしちゃってます。
授業とか苦痛過ぎて違う世界に行ってるしね、本当だめだと思うの。
分かってるけど憂鬱なんですもん。帰る事と休日の事しか考えてません。
だから、誘わないでほしいのね。休日は。
誘ってくれるのは素直に嬉しいけどさ、
休日は唯一素になれる貴重な時間なわけです。
本当ごめん。だから明日?昨日??分からんけど行かね。