今晩和。
最近ね、苛々する事が頻繁に起こるようになってやばいンですよね。
無駄に苛々する。特に何があったとかじゃなくてさ。
唯ね、1つ言えるのは、
また人間と関わる事がしんどくなってきたって事。
もぅ、本当うざい。だるい。
ゃ、ブログ関係者は全然だからそこだけは強めに発言しますけどね。

ブログじゃなくて、日常生活での苛々。
対処できないからやばいンですよ。
まず、対処とかの前に自分が何をしたいのか分からない。
自分を完璧見失ってます。
そしてものすごく周りの評価とかがね気になるようになった。
あーもぅ本当煩い。
みんな嫌いですよ。鬱陶しいからー
適度な距離感が欲しいのね、あたし。
深入りは絶対してほしくないの。
偽善者ぶるのはやめてー
今あたしの中で関わりたくない人が2人。
嫌いじゃないけど何か嫌だ。
自分を把握できてないからあんまよく言えんのだけども。
兎に角、早い話があれですよ、自己嫌悪。
病み時期到来。
5月病どころの問題じゃねぇぞと。
やっばいよ。あたし。死んじゃえば良いのに。笑