ひゃ−いw
久しぶりッ
ぅは−全然ダメ。
一旦休憩を入れるとなかなか戻れません−
けじめが全くなってません。
逝けゃ、自分。ヘラ
あ−ぁ−早く再開しなくちゃ−・・・
集中力が持続出来ないんだよね−
もぅ、バカッ!!


相変わらずなうだうださ加減。
別に何が原因ってわけぢゃないんだろうけどさァ。
モチベーションが上がらん・・・。
無駄に周りに迷惑掛けちゃった−・・・
ありえんくらい冷たい態度とった。
目が死んでた。
挙句の果てに教師相手にキレるとかね、終わってますょ?
折角心配してくれたのにね、「あ"?!」だなんて・・・
本当ごめんなさ−い。
皆ごめんね。
でも今は誰とも喋りたくないんですよね、かなりのグロッキー。
煩 わ し い
お願いだから関わらないで。
傷付くだけだから。
ただ、一緒に居るだけで良い。
特に何する訳でも無く、ただ居るだけで良い。
あの人にもそろそろ絡みたい。
絡みたいんだけど気分がのらない。
勇気?自信?分かんないけどなんかダメみたい。
でも他の子と絡んでるの見るのは嫌だ。
嫉妬する。素で嫌気がさす。
見事に矛盾だらけ。
そんな嫌なら行けって話なんですけどね−・・・
あーぁ、どうすれば良いんだろッ