駄 文 。

あー久しぶりッ。
こっち全然でしたね。
ただ更新してなかっただけで、
書かなかった期間も普通に何度か落ちましたカラ。ヘラ
でね、やっかし充たされない事ばかりで・・・。
やる気が全く出ない。
何に対しても無力、無欲。
ダメだな、これ。
テスト近いのにさッッ
学校行きたくないー・・・
こんなんで行けそうにありません。
だッてさ包帯半端無いんだもん。
バスとか乗れねぇー
徒歩でもやべぇー
自家用車出してよ、ママン。
何か知らんけど一緒にいる人達には本当申し訳ないです。
歩くの遅くなったしさァ。
苛々してるでしょうね。ゴメンナサイ・・・。
人目とか気になりますよね。
あたしもすごく気になるんです。
クラス自体がね、息苦しい。居場所が無い。
直接的な被害は無いけどさ、絶対陰ではあるでしょ。
自由気ままに来過ぎたから。
でもね、全然素とか出してるつもり無いからね。
これからも出す気とか無いし。
だからさ、勘違いかもしれないけど、
何か言いたい事あるなら直接来いよ、お前ら。
全てを黙って聞き入れるくらいの寛大さは持ち合わせていないけど。
正直ね、絡まれるの嫌いだょ?
う ざ い 。
ふれんどりぃなのは全然良いんだけどさ。
殺伐としたクラスよりはね。
単純に声を掛けてくれるのは嬉しい。
人見知りだから素直に反応出来ない・・・
そこは克服出来るように頑張る。
皆さ、「いろんな人と接しなさい」とか言うけど、
普通に無理ぢゃね??
あたしは無理。そんなつもり無いし。
平等に接する自信もありませーん。
少人数で何が悪いの??
明らかに違う部類の人達とか絡みたくない。
疲れるだけ。
かと言って別に嫌いぢゃない。
あたし、普通に可愛いとか思いますし。
人は人だしさァ。
素で可愛い子、イッパイいます。癒されます。
でも絡むとなったら別なんですッて。
まずテンションが追いつかんしさ。
何だろー。何かもう放っておいてほしいのね。
構わないでー。深入りとか
や め て 。
あたしも関わらないようにするカラー・・・。
っヵ、「友情」自体が謎。
信じれないのよね。下手な友情ごっこ乙。
対人とか一番嫌い。煩わしい。
よく考えるとあたしの全てを知ってる人とかいないんだろうね。
あたしが拒むのが悪いんだけどさ。
だって深入りされたくないんだもん。
別に全てを理解してもらわなくても良い。
裏切られるのが恐いんだよねー・・・
信じて話しても他の人に洩れてたりすんぢゃん?
あたしは信じてたから話したのに。
幻滅。ショックでしたよ、友情とか嘘ぢゃん。
どんだけ信じても結局は裏切られる。
人がどんな思いで打ち明けたか知ってる?
「ゴメンネ」とか「心配だっかから・・・」とか黙れ。
余計なお世話だってばッ。
あたしにとって心開くとか並大抵のことぢゃない。
もぅ、だから本当人とか信じない。
二度と信じねぇ。
知ろうとしてくれてる人には申し訳ないけども。
ゴメンネ。もう少し待って。
自分から言うまで待ってて。
余計な詮索しなくていいからさ。
逆に重い・・・。
逆に壁を作りたくなるから。
適度な距離感を求めがち。
本当こんなんでゴメン。
現に今ちょっと息苦しくなって連絡とってない人いる。
・・・2人?ぃゃ、もっとかも。