やばいやばいやばいやばい―・・・
本気で来たよ、コレ。
気持チ悪イ―・・・
とくに何が原因ッてわけでもないのに・・・。
吐き気がする。
気持ち悪い。
息苦しい・・・。
もう無理なのですか・・・?




ぃゃ、まだいけるハズ。
ギリギリまで追い詰めてやるッ。
・・・そのまま逝ッてしまいたィ。
とそしたら何もかも楽なるかもしれなィ・・・。










―このままもう何もかもが壊れるならそれでもいいかな―






ゥン。それでも良いと思う。
それでも良いや。
もう何でもいい。
ャだャだャだャだ―・・・
兎に角楽になりたィ・・・。
自分がうざィ。
矛盾だらけ。
嫌ィ。弱虫。
強くなりたィ。
ねぇ、やばいよ、消えたィ。



何でこんなにも落ちてるのかワカラナィ。
煩わしィ。




今日からあの人は夜勤でした。
忘れてました。
夜勤と知りつつも貴方の名前を探してしまいます。
末期だわ。ヘラ
1週間お別れデス。
バ−ィバ−ィ。