眠い。
早く寝たい。
明日体育2時間萎える。
週1だから楽だけども。
プールの授業とかナィから余裕だけども。
時間割揃えなくちゃ。
少しずつ勉強道具持ち込まなきゃ。
読書感想文しんどいよ?
そろそろ遊びたい。
お金勿体無い。
今日ね、喋っちゃった。意外な人とさ。
愛想悪くてゴメンネ。
突然のコトに不覚にもちょっとビビッてしまったんだ。
此れから頑張ってね、普通に話せるようにするね。
そして意味も無く、突然バイオレンスになッてゴメンネ。
なんかね、スイッチが入ってしまったみたい。
悪気は無いんだ。嫌いぢゃないんだ。
ただ殴ってしまった。
理由も無く暴行はイケナイよね。
悪かったよ。許しておくれ。
あと2日くらいで日勤でしょ?
早く帰って来てよね。
何気、待ってたりするんだよ?
絡む絡まんは別としてさ。
「名前」、見るだけ良いんだ。
頻繁には絡まない。
前は頻繁に絡んでたんだけどさ。
毎日話さなきゃ死ぬんぢゃないかってくらい依存してた。
今は違った意味で君に依存です。
結局依存は抜けない。ジャンキー。
毎日絡んでたのがここ何週間とめっきり絡まなくなった。
全て僕の私的な事情なんだけどさ。
本当はね、知ってるんだ。
寂しがってるの。知りたくなくても聞こえてくる。
ゴメンネ。心配ばかり掛けて。
僕だって本当は前みたいに戻りたいよ。
戻りたいけどダメなんだ。
何故か勇気が出ない。
臆病になってしまったみたいです。
でも、君が居てくれるから僕は頑張れるのです。
存在してるだけで良い。