きも−ィ。
うざ−ィ。
自分が嫌ィ。
あの子も嫌ィ。
もう少し控え目に出来なィの?
ねぇ、実はみんな嫌ッてンの気付ィてる??
社交辞令だょ、社交辞令。
口を開けば同じ事ばかり。
もぅうんざり。
あンたなンかに何が分かるの?
ィちィち干渉しなィで。
煩ィ。
会話するのがしンどィ。
何気取りなンですか−
一体何がしたィンですか−
正直うざィょ。
日本刀、銃、人生、命…?
うッざッ!!!
別に興味なィからさ、ぅン。
あンたなンかに人生が語れるンですか?
そンなに日本刀ゃらで死にたィなら殺してやろうか?ヘラ
そろそろ気付け。
相当迷惑。
素でうざィ。
あの男も嫌ィ。
教師のクセにヘラヘラしやがッて。
調子乗ンなや。
たッた一回来ただけで何?
我慢してたとかうざッ。
こッちの台詞だょ−ヘラ
何回も同じ事言わなくて良ィしさ?
あンたンとこのクラスと一緒にされて堪るかッ。
お前の事情興味なし。
もぅ二度と来なィで。
関わらなィでょ。
ば−か。









やッと一週間。
あと一日で終わるね。
長かッたね。
頑張ッたょ。
早く来なよ、
疲れてるかもだけどさッ。
早く休日になればィィ。
休みたィ。
疲れた。
乙でしたァ。