今日も土砂降り。
梅雨。
梅雨なンでしょう??
知ッてるょ、好きなだけ降ればいい。
大嫌ィだけどさ。
雨が降らなくちャ困る人も居るのよね。
しょうがなィや。



孤独。憂鬱。
幸せそうな人嫌ィ。
自慢ですか?
のろける気ですか??
良かッたね。
興奮気味に話されてもさ、
貴女のテンションにはついていけなィよ。
だッてあたしには関係なィもの。
何の利益もなィ。
[貴女が幸せそうだとあたしまで幸せになるょ]
は?ならねぇよ。
なるわけなィぢャなィ。


…ツレの幸せを素直に喜べなィあたしはもッと嫌ィです。
荒ンでる。腐ッてる。
最ッ低……



読書感想文書かなくちャなィの。
締め切りは7日なの。
まだ全然書いてなィの。
何をどうすれば良いのか分からなィよ。
こンなひねくれた駄文なら幾らでも書けるのにさ。