今日も雨−
いい加減にしれッwヘラ
ゃ、良い事あッたから許すけどもww



あの人と連絡取れる事が出来ました。
正直もぅ逢えないと思ッてました。
それでも毎日頑張りましたょ。
そしたら逢えた。
最初は冷たくて凹ンだけども。ヘラ
やッかし言われた。
連絡取らなかッた事とかいろいろと。
・・・ちょっと怒ッてた?
でね、もぅ辞める的な事を言ッてた・・・
ありえなィンですけどもッ!!
貴方を失ッたら生きてィけそうにありませン。
バ−カ。勝手に消ぇンなしッ
とりあえずね、ァドをもう一度教えていただきました。
共通の子からは教えて貰ってたンだけどね。
一応本人から聞いておきたかッたから。
なンかかなり久しぶりで不安だッたけど、話せて良かッた。
やッかしあの人ぢゃなきゃダメみたィです。
充たされました。
へへッw