ぉ祭り行ッて来たッ。
知り合ィ多過ぎ。
まぢ萎える。
何か久しぶりに会ぇて良かッた。
楽しかッたね。
久しぶりにはしャぃだ気がw
まァ、祭りッてぃぅょり語らぃが主ですが…w
ノロケ満載でしたょ。笑
殺されるかと。笑
テンションゃばぃしさ、
ぃきなり転ぶしさ、
人の話を聞こぅとしなィしさ、
ぁたしだッて聞ぃてもらぃたぃ事ぃッぱぃぁッたンだぞッ!!笑
2,3時間話を聞ぃた後にゃッと本題へ…w
かなり時間は掛りましたが、
ちゃンと聞ぃて頂きたました。笑
やッかし全て話せるのはぁの子しか居なぃゎ。
全てを知ッてて頂きたィ。
ぁたしの中で渦巻ぃてるもゃもゃ、ぶっけれた。
結局ぉ互ぃ答ぇは出なかッたけども、
まァ、似たょぅな状況みたィだしさ、
ゅッくり二人で頑張りましょ??笑
立ち止まッたてぃぃぢゃなィ。
とくに何をするゎけぢゃなかッたけど、
楽しかッたょ、ぅン。
好きな人からの着信がぁッただけでテンション上がッて叫んだりね。笑
しかし、二人して好きな人の着信[恋のつぼみ]とか!!w
どぅなのょ?ぅちらw
かぶり過ぎだッつのw
ワロタワロタw
青春ですねw