ぇ−何から書きましょぅか。
ここ最近ぃろンな事がぁりましたょ、ゥン。
ぁの人とかぁの人とか・・・。ヘラ
ぁ−振り返るのしンどィ。
何も考ぇたくなィ。
体調が頗る悪ィ。
ぅはwしンどぃゎ。
ぁ−最近メーゥしなくなッたゎ。
淋しぃょ、ゥン。
貴方はくれゃしなぃのょね。
こッちから送らなきゃしてくれなぃのでしょぅ?
貴方からの着信がぁるとね、テンションがぁがるンですよょ。照
嬉しくなる。浮かれてしましますね。ヘラ
ぁのね、それだヶぢゃなくてね、
TVからその曲が聞こぇるだヶでもャバィんだ。ヘラ
体がね、反応しゃがるッw
同時にものすごく切なくなります・・・。
鳴らなぃかな−ッて思ぅのょ?貴方。
思ぅだヶ無駄だッてね。ヘラ
待てど待てど鳴らず・・・w
ゃ、こッちから送れは良ぃ話なンだヶども。。。
そンな勇気もなぃゎヶで・・・
ダメス。
簡単なょぅで簡単ぢゃなィンだァ−・・・
スベッたらスベッたでそれは別に良ィ。ヘラ
良ぃヶども、素で引かれたら泣くッてばッ。
返事返ッて来なかッたらとか考ぇてしまぅと恐くてね、
怖気づぃてしまぅゎヶなンですょね。
弱ぃ。ダサィ・・・。
早くしなきゃまた消されちゃぅかもしれなぃのにさ・・・
連絡取れなくなったらそれこそ地獄。
他界致します。大袈裟とかぢゃなぃンだからッ
ぁの件、忘れな−ィ。
ぁの時、本気で逝ッた。素で泣ぃた。必死だッた。
・・・伝ゎッたかしら?
大好きょ。恋愛感情かどぅかは分からなぃけどさ。
好き。ゥン。好きは好き。
ゃ、どッちにしてもね、居てくれなきゃ困るンだ。
必要不可欠な人。ヘラ
兎に角、大事なンだゎッ。
ぁ−語り過ぎッwもぅ1人の話は次回ね。ヘラ