ン−。
こッちが複雑ですょね。
面倒くさィから端折るゎ−
なンか書き過ぎてしまッたらしく、しンどぃwヘラ
ぇ−と、1回なンかぃきなり拒否られて
意味が分かンねぇょ!!ッてなッたのね?何
別にバィバィされても何も感じなかったし、
ゎりと平然で、無心だッた。
でも、このまま終ゎるとか嫌だッたのね。
ちゃンとした理由も聞かなィままとかぁりぇン。
ふざけンなしッ。
何度聞ぃても気にしなィでの一点張りでしょ?
気にしなぃゎけなくね−?
普通に出来るゎヶなくね−??


で、ぃろぃろぁッて元に戻りっっぁると・・・。
ゃ、付きぁッてませンヶどね。素
付きぁッてなぃのにこンなンょ?
なンだょ、コレッ!!
彼氏面かッ。彼氏面なのかッッ。
何も言ッてなィぢゃなぃ。
ば−か。ヘラ