最近ゎりと充実。
3日間ダラダラでしたヶども。
しょぅがなぃぢゃなぃヵ。
夏だもの。
バテ仔サンなンだもの。
大目に見てょ−。
でね、この日は何故か眠れなくて・・・。
だから比較的起きてそぅで暇な奴にメーゥ送ッてゃッた。ヘラ
そしたら案の定すぐ着ゃがるww
ゃッかし暇人だょね、ぉ前w
それと同時にぁの人にもメーゥ。
ノリだょね、ノリ。
送ッちゃッた−
スルーされゃしなぃか不安でしたょ。ヘラ
でもちゃンと返事くれた−嬉
正直来なィかと。
何か嬉しかッたですょ。すごく。
朝方まで付き合ッて頂ぃて申し訳なく思ぃます。
しかも勝手に寝るとか最悪−。ヘラ
本当ごめンなさぃでしたッッ。
なンだろ。
上手く言ぇなぃンだヶど、
くだらなぃ会話とかがすごく楽しィ。
たまに返しに困るンですけどね。ヘラ
それでもメーゥ出来るだヶ嬉しィンです。
何時まで続くかは分からなィけどさ。
今は充実してるのかもしれませン。
充たされてぃるのかもしれませン。
このまま充たされてぃたぃ・・・