なンとなくだけどね、
独りになりたかッたの。
そろそろね、拒否りたィの。
でもどぅせぁぃっだけは出来なィンだろぅね。
ぁぃっを一番拒否りたィ。
面倒くさッ。
でもぃざ独りになるとちょッと淋しかッたりする。
矛盾満載。
なンかさ、疲れるょねッ。
誰かに構ッて欲しィ…
でもみンなぅざぃンだ。
キャラが。
僕を苛々させるッ…
テンション高ぃ人無理ッ
なンとなく息苦しィ…
そンなテンションぢャなィしさ。
つぃてけンの。ごめン。
逆にテンション低ぃ奴は疲れる。
ぃちぃち面倒くせぇンだょ。
巻き込むなゃッ
勝手に一人でゃッてろ。
なンでもかンでも頼らンで。
しンどィゎ。
ぁ−僕我儘ですね。
分かッてるょ。
分かッてるけど…
ぁ−そろそろぁの人に連絡ぃれょぅかな…
ゃッぱぁの人ぢャなきャ…
まだ待ッてぃてくれますか??
ぁど変ゎッてたら完璧逝くンだからァ…
末期…
来るハズなィのに期待してしまぅ。
期待したッて来るハズなィ事は分かッてるのにさ。
もし、もし僕が消ぇたら
誰か気付ぃてくれるかなァ−
誰か探してくれるかなァ…
泣ぃてくれるかなァ…