久しぶりに朝4時半過ぎ。
本当久々。
ぁの時はぁの人と一緒だッたンだ。
眠れなくて、どぅしょぅもなくて、
なンか無性に淋しくて・・・
ぁの人にメーゥを送ッてみた。
ダメもとでね。ヘラ
返事が返ッて来るホショウなンてドコにもなぃし。
なンか兎に角ぁの人に助けを求めたかッたンだょねッ
そしたら思いの外すぐ返事が返ッて来たァ−・・・
嬉しかッた。素で。ヘラ
ぁきらかに非常識なのにさッ
スル−とか覚悟のぅぇでの行動。
でも優しかッた−
結局朝方まで付き合ゎせてしまッた



今丁度ね、ぁの日と同じ時間帯。
思い出したら切なくなッた。ヘラ
ぁの人には感謝しきれなぃ程助けて頂ぃてぃるのに、
何も出来てなィ。
貴方が居てくれて本当良かッた。
出逢ぇて良かッたょ。
どン何なに突き放しても、素を見せても、
離れなぃで居てくれるのは、
貴方だけかもしれませン。
リァ友以外でさ。
受け止めてくれてぁりがとぅ。
好きだ、ゥン。ヘラ