バ−カ。
ぉ前何シカトとかしちゃッてンの?
まぢぅざぃゎ−
そンなンされる覚ぇねぇし。
何だぉ前。
たぃがぃにしろッて。
言ぃたぃ事がぁるなら直でどぅぞ。
機嫌とりとかしませンょ。
面倒くさぃ。
自分の都合ばかり押し付けンなッて。
無理だから−
悪ぃけどぉ前ぢゃ無理だ。
テンション上がらンし。
最近は拒絶反応が・・・。
もぅね、なンかね、マンネリ??
吐気すンの。まぢで。
萎ぇるンですょ、素で。
本当ゴメンだゎ。



でね、貴女も一緒。
ぃちぃち面倒くさぃ。
メーゥはね、別に良ぃンです。
どぅせ暇ですし。
只ね、内容がムカつく。
ぅざぃ。
ぁたしに聞かンでも分かッてるクセにさ−
絶対分かッてて聞くょね。
自慢なのかッ
相手の気持ちなンてァタシが知るゎけなぃぢゃなぃ。
直接本人に聞けゃ。
自分が悪ぃンぢゃなぃ。
なンでもかンでも頼るのゃめて。
ぁてにすンな。
たまにはさ、自分自身の力で解決してみてょ。
どぅしてもダメなら手を貸すからさ。



重ぃょ、本当。
疲れます。
基本面倒くさぃ奴嫌ぃ。