今日も誰かがめぐり逢う・・・

KAT-TUNやっとCDデビューですってね。
おめでとう。
素直に祝福できません。
理由は個人的なコトなんだけどね。
まぁ、よかったんじゃないですか。
今絶頂期ですし。
ますます天狗になってしまわないように気をつけてください。
デビューの前にいろいろと整理しなきゃいけないことがあると思うんですけど。
最近のファンのコトとかさ。
結構重要なコトでしょうに。
性質の悪いファンが増えてきて迷惑なんでしょ?
平気で犯罪紛いな行為してたりとかさ。
減らす努力しなきゃね。
そういうコト蔑ろにするカラマナーの悪いファンが増えちゃうんだと思うし、
コレカラも増え続けるんだと思う。
バッシングする権利はないけどさ。
KAT-TUNファンとしてはイタイですよ。正直。
「マナー悪い」とか言われるんだから。迷惑極まりない。
危害加えてないこっちまでとばっちりくらうし。
ファンならファンらしくきちんとマナーを守って応援するべき。